獣王星

トール(少年期):高山みなみ…コナン、『魔女の宅急便』のキキ  
ティズ:水樹奈々…『シスタープリンセス』の亞里亞
ザギ:中井和哉…『ワンピース』のゾロ
チェン:深見梨加…『セーラームーン』の愛野美奈子

えー! 意外。なかなかいいんじゃないですか。
なんていいつつ、高山みなみさんと中井和哉さんの声しか知らない……。水樹さんは名前しか知らない……。
私の声優知識は高校生のころで止まってしまっているのです。


うーん高山さんは巧すぎて逆に困る(笑)。かも知れない。
公式サイトの青年期のキャラクターデザイン画を見ましたが、なかなかかっこいいですね。でも樹さんの絵ってあまりアニメ向きじゃないというか、動いているイメージが想像しにくいです。あらすじを見てみたんですが、「双子」を扱った作品なのでしょうか。SFは苦手ですが、双子というモチーフには興味津々丸なので嬉しいです。早くアマゾンから単行本届かないかな。




少女漫画の世界では「銀(もしくは灰)色の髪をした青年は美形」と相場が決まっている気がします。