獣王星

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006030602.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/03/06/05.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/03/06/207372.shtml
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060306/spon____hou_____001.shtml
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060306/ftu_____tkhou___001.shtml

「サード」の声は小栗旬くんなのね。ほー。なるほどねぇー。小栗くんは演技うまいですよね。鋼の映画版はあまりピンとこなかったんですけど。アル好きなんだよ、わたし。はー。主要なキャラに芸能人を二人も使うなんて……大丈夫か、このアニメ。脇が豪華なキャストだといいなー。
キャラクターデザインがいまいち……と思ってたけどそーでもないかも。ちょっといいな。この格好、本人が似合いそう。


宮崎アニメも、主要なキャラクターに芸能人を使うようになってから全然好きじゃなくなっちゃったなぁ……。ハウルの木村さんは好演していたと思うけど。スパイスとして使う分にはすごくよいと思うんだけどな。とにかく主題歌に期待してます。いい曲な予感がしてる。