ごめんなさい

↓のコメントだけ読むと全然喜んでいない人みたい……。
いや、嬉しいんですよ。嬉しくても、なんかね、自分がもともと二次元オタクなだけに
「えーーーー?そ、そんな、ジャニーズの人が、アニメとか声優とか、
そ、そそそそそそそんな、いいんですかァーーーーーッ?!」


ってな気分になるのです。この感覚、オタクな方には分かっていただけると思いたいです。
とりあえず滑舌だけは心配だけど、光一くんがとても素敵な、実は男性的な声をしている人だということをみなに分かっていただきたいと常々思っていたので、その点では私はとても嬉しいです。彼の声は低くて、何だかちょっと素敵。

そして樹なつみさんのファンの方にはいいこともあると思う。光一くんのファンは割合消費活動にためらいがないタイプの方が多いし、その効果でも単行本は売れる。間違いなく増刷の回数は増える。私が保証する(私に保証されても困るだろうが)。ミーちゃんハーちゃん精神だろうと、いいものがたくさんの人に買われ読まれることは悪いことではないはずだ。


はーーーー。同じ花ゆめ系なら清水玲子さん原作も良かったかも。JETS COMICSかー。買わなきゃ。光一くんって結構清水さんのイメージと合うと思うんだけどな……。でも清水さんは智也さんとか内田ゆきさんとか、はっきりした顔の人がお好きなんですよね。絵柄はセンシティブなのに。トゥーマッチにセンシティブなのに。