MUSIC STATION 

剛さんのMステ見ました。すごい〜。剛さんノリノリ(死語)ですね! 楽しそう! カッコイイ! 衣装超イマイチだけど!!
ノリノリの殿はいかすのだが、この曲いくら聴いてもサビが覚えられない。わざと普遍的なメロディーをはずしてきているのか、なんなのか。


SHOCK中に初日を迎えるということで、こちらは頭の整理がつかなくて大変。忙しい。わたしゃSHOCKに忙しいんだよ!!
と思いつつ、やっぱり両方のソロ活動を見届けてこそのKinKiファン。ふたりとも忙しいっていうのは、むしろバランスが取れていてよいのかも知れませんね。観る方も大変だよなぁ。私は時間的に無理なのでそこまで全力で追いかけないですけど、これ、SHOCKも殿も本気で追いかけていたら、心身ともにもたないですよねぇ。熱心なKinKiファンの方は大変ですよね。私もがんばらないと。