手越くんが早稲田に入るんだってサー!
あれ、別に受かっただけで入学すると決まったわけじゃないのか?
AO入試だよね?
ジミー氏もAOだよね?
違ったらすみません。
AO入試って謎。
自己推薦という発想が……。
どの学部でもAO入試あるのかにゃ〜。手越くんは人科?社学?二文?
いや、二文のわけはねえだろう。
二文ってなくなるんだっけ。
全然わかんないや。
最近、世間はお受験ムードですね。
何やらセンターの英語にリスニング試験があるらしいじゃないですか。
私のときはなかったぞ〜?
うん、多分なかった。
塾に、センター英語と世界史満点の神とかいたなぁ。
男の子で、その子は結局SFCに行きました。
いや、それか上智の国際関係法かどっちか。

それにしても満点って!!!!!!
どんだけ勉強できるんだっちゅーハナシ。
いいなぁ。