昔々、『チャンス!』というドラマがやっていて、わたしは結構一生懸命見ていた気がします。そのドラマは三上博史さんがロックスターの役で出ていて、そのマネージャー役が西田ひかるだった気が……。その時点でかなり時代を感じさせるキャスティング(おもに西田ひかるが)です。ライバル役で東幹久クンが出ていたような気がするんですが、気のせいでしょか。三上さんが着ぐるみとかかぶってたような気がするんですが、気のせいでしょうか。

『チャンス!』も見たいが『それが答えだ!』も見たいんだよなー。あれは藤原竜也くんとか深田恭子ちゃんとか出ていたような……。著作権とかの問題でいろいろ難しいみたいですが、是非もう一度見たいドラマです。


のぞき屋』の5巻買いました。助産婦さんのエピソード、ちょっと終わり方が弱いような気がする。あと「彼女」のエピソードも。塾講師の盗聴問題、プロが相手だということですが、こいつがボスなんだろうか……。非常に気持ち悪いんだけど。相変わらず見とレイカは萌え。萌える。

最近疲れすぎて電車で寝られないため、必ず昼休みに漫画を買いに行き、漫画を読みながら帰る日々なのだが、昨日『ホーリーランド』を買ってみた。ずっと読みたかったんだよねー。おもしろいー。主人公の瞳がやたらきらきらうるうると気合入れて描かれているのが気になる。こーいうタイプはこわいよねー。
路上で柔道はマジヤバイ。『YAWARA!』で柔が松田さんを路上で投げ飛ばしていたっけ。路上で柔道、マジヤバイな。