キーワードバトンにキンキの二人のフルネームがあったことをすっかり忘れていて、さっきリンク元見たらすごいことになっていたのでこわくなって名字と名前の間にスペースを入れました。
キンキファン、こわい。

どうでもいいけど、「剛くんの眉毛が眉毛が」と言っているのがいつもものすごく申し訳ないと思っています。誰も信じてくれないだろうけど。
私自身、別に好きでもないし付き合ってもいない異性から
「キミ痩せたほうがいいよ」とか
「前髪は下ろさないほうがいいよ」とか
言われるのが本当に不愉快なので……。
あれはマジで不愉快だ。
なんで好きでもない男から「キミ痩せたほうがかわいいから」なんて言われなきゃならないワケぇ?あーん?跡部様〜。


というわけでばいなら。