去年の11月にモリカワ・J・アリヨーシさん(id:ariyoshi)もらったバトンをいまさらあげようという私は♪愚〜か〜も〜の〜…なのでしょうか。いいんです。愚か者、大いに結構。でもごめんなさい……

1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本 剛→堂本 光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉 雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉 忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→ABC→天使→塚田 僚一→笑顔→ミッドナイトシャッフル→不破耕助
【THE END】



2.自分がイメージしたキーワード


不破耕助

耕助くんは結構理想のおとうとキャラ。
はじめちゃんと仲良しという設定もツボ。
銀狼が流行っていたころ、みんなカラオケでミッドナイトシャッフルを気持ちマッチに似せて歌っていたよね……。
いつだったかのカウコンの剛さんも気持ちマッチに似せてミッドナイトシャッフルを歌っていたよね……。
で、ミッドナイトシャッフルといえば耕助くんだろう、ということで。
耕助くんはチェックのシャツとか着ちゃってるところがすごい好き……。
男の子はふつうが一番。
銀狼のDVD-BOXって出ないのかなぁ。やっぱり難しいのかなぁ。

あ、マッチではなくて、MATCHYですね。 
あとこれまでのキーワードにある「感じてみろ!」って言葉がすごく気になるんだけど。



「感じてみろ!」

なんかかっこよくない?


「分別なんて邪魔だよ!」

に並ぶかっこよいフレーズかも。


「分別なんて邪魔だよ!感じてみろ!」

あわせ技でなおかっこいい(じーん)。




3.バトンを渡してくれた友達へ

最近忙しいみたいだけど、元気? オレはなぁ、腐ってるよ。日々腐ってるよ。
納豆くらいには腐ってねばってきたぜ……。
アンタはどうだい……?

4.次にお願いする3人
アンカーに立候補してしまうオレっちの厚顔ぶりを、誰かゆるしてくでー!!

バトンをあげもせずとめたままにするのはイケナイコトカイ?
いや、イケナイコトなんだろう。
皆様、すみませんでした。