去年はジョジョにいまさらハマったりクウガにいまさらハマったり、オタク業務にかまけがちでジャニヲタ業務をサボタージュ気味だったのですが、今年はジャニヲタ業務優先で行きたいと思います。それにしてもこの「オタク業務に励まなければ日常に張り合いが持てない」体質はいったいいくつになったら改善されるのでしょうか? おそらくオタクというのは一生オタクのままで死ぬのだと思います。オタクとして生き、オタクとして死ぬ。それでいいじゃないか……。と言われてしまえばそれまでなんですけど、最近そんな自分にいまさら「だいじょーぶか自分?!」と疑問を投げかけずにおられないんですけど、まわりの友達誰もあせってないんで、たぶんだいじょーぶ……なんだと思います。
新年so-so-、東京ドームで
「チャンドンゴーーーーン!!!!」とかやっててもだいじょーぶなんでしょうか?
光ちゃんスピルバーグに癒し(癒しかよ)を感じててもだいじょーぶなんでしょうか? それにしてもモノマネするときの光一くん面白かったな〜。冬コン反芻でお手軽に幸せになれてしまうジャニヲタスピリッツがモエモエな自分が怖い……。
今年の冬はいい冬だった気がする。殿が髪型をストレートにしてしまったのはものすごい残念でしたが、眉毛も冬コンの間中男前なままだったし、MC楽しかったし、思いがけないサプライジングな出会い?はあったし、太ったし、部屋は本だらけで荒れ放題だし、年賀状まだ書けてないし、明日着る服ないし、何はともあれいい冬でした。
こーやって日記とかやってると思わぬところで思わぬ憧れの人にお目にかかれたりするものですけれど、そのたびどうしていいかわかんないです。感じのよい方にお会いすると感動。超感動。ジャニーズは奥が深いよ。