東京公演を観終えて

はじめ、光一くんはなんだか疲れている様子だし、剛さんは鼻声だし、どうなることかと思った東京公演でしたが、最終日リフターが一時的に壊れるなどのトラブルを除けば、無事に終了して本当によかったです。剛さんの眉毛も最後まで男前なままで、ほっと胸をなでおろしております。剛さんの男らしい眉毛とともに始まった2006年、なんだか幸先いいなあ。なんて言ってて5日のしんどいの生放送でいきなり眉毛細くなったりしてんだよ、私の人生そんなもんだよ。なんてあきらめそうになったりもするけれど、私は元気です。殿のおかげかな。
次はShockか。今週末は東宝枠の当落がわかりますね。どきどきしっぱなしの年始です。
昨年は自分のペースで日記をつけることができて、かなりいい感じでした。これまでの反省を生かし、できるだけネガティブなことを書かないようにしようと思って、それを心がけていたおかげで、かなり平和な日記生活をおくることができました。これもひとえに私に対しいろいろなご意見お聞かせくださったかたがたのおかげなのだと思います。
昨年(もちろん一昨年も)一文字でもこの日記を読んでくださった方、本当にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。