あけましておめでとうございます。
今日もキンキコンに行って来たぜ。幸せだぜ。今日はよ、天井席で観て来たぜ。マジでドームの天井に手が届きそうなくらいの最高の席だったぜ……。ま、席なんてどこでもいいんだけどよ。オレぁ今上機嫌だぜ。なぜかというとキンキコンが楽しかったからさ!決まっているだろう!!光ちゃんは相変わらずキラキラとミラコーを振りまいているし、剛様にいたってはあれだぜ、なんか満月のようなふくふくしさで、観ているだけでなんて素敵にジャパネスクって感じだったぜ。しかも眉毛がそのままだったし!眉毛そのままだったし!だったし!ね!どうか明日も無事そり落とされずにあの美しい二重まぶたの上に眉毛様が鎮座していますように……と神に願わずにいられないぜ。
ところで今回のコンサート、キンキはサイコーなんだけど、セットリストに消化不良感が残るっつーか、どことなく曲の流れがなめらかじゃない気がするんだが、これはオレだけの意見なのか?「ココ!」っていう明確な盛り上がりポイントがないんだよな。かといって盛り下がるようなポイントもないんだけどよ。ま、あれかな。自分がアルバムの中でも特に気に入ってる2曲を2曲ともやってくれなったというのがデカイかな……。あれはショックだったぜ。「あたしィ、アルバムの中ではこの2曲が好きなのォ〜〜〜」って曲に限ってやらないんだもんな。