花より男子

昨日はドラマ版花より男子をはじめて見たため、興奮のあまり取り乱しました。
最終回見たんですけど、いやーーーーーー良かったです。うっかり泣きそうになっちまいました。なんつーか道明寺が素直!道明寺素直すぎ!素直な道明寺ちょうCUTE!というわけでF4美作くんのしゃべりかたが気になりつつも、元原作スキーの私も大満足。松潤カッケーなおい。小栗くんはまるでヅカの男役のようでした。あの茶髪がね、ヅカっぽいの。彼はサマースノーの頃から「ボーイッシュで人気がある女子バレー部の先輩」のような雰囲気があると思っていましたが、今回の花男でもそのフェミニン力が爆発。私は類役は松潤のほうがよいのでは?なんて思っていたのですが、このキャスティングで正解だったのかも。
あとはとにかくつくしちゃん役の井上真央たんが好演してました。このコかわいいな〜〜〜。雰囲気にとげとげしたところがなくて好きだ〜〜〜。すごくかわいくなったし。キッズ・ウォーでは楽しませていただきました。ホームドラマ!でもお世話になりました。真央たん、ラブ。将吾&真央コンビが好きでした。
真央たんありがとう。
とりあえず花より男子の原作が読みたすぎてハァハァしてます。でもあれってジェロマ型の恋愛物語だから、一度ノったらもうやめられないとまらないカルビーかっぱえびせんなんだよね……。今下手に手を出したら、日常生活に支障をきたす気がする。私は何をしてでもほしい漫画は全巻揃えたいタイプなので……。どんな手段を講じてでも全巻集めてしまうタイプなので……やばいっす。

そういえば昔花より男子のアニメを早起きして見てたなァ。
ある朝両親と朝飯をいただきながら花男を見ていたら、ちょーーーーどその日は道明寺がつくしたんにムリヤリ襲い掛かるシーンがあって、なんつーか……超絶にきまずかったです!