ゆーわくに負けて今日はうどん食べた。悔しいけどうどん美味い……。美味にも程がある。うどん考えた人天才。しかし関東のうどんは味が濃い。

うちの両親's(ママレードボーイ的言い回し)は関西出身なもので、毎年のお雑煮は、大根やにんじんの具に加えてでーんとおもちが入っただけの味噌汁型のものなのですが、去年かおととし、お吸い物型のお雑煮を人生で初めていただきました。お雑煮なのに液体が澄んでる!!あれはすごい。

カウコンのチケットが取れなかったんですが、どうしたらいいんだろう……。途方に暮れてます。それにしても去年カウコンでスタンバイしてたときの光一くんの疲れっぷり、すごかったなぁ。今思い出してもあれは……。いや、席の関係で、ちょうど出番前でスタンバイしている様がよく見えたのです。あんな疲れた光一くんを見るのはあとにもさきにもないでしょう(おそらく)。