ワイドショー、思ったより録画できていなくてへこんでいます……。



はぁ……。光ちゃん……。
これはもう、某韓流スタアに励ましてもらうしかない。



韓流スターにお願い。
オーダー!
「昨日今日のShockの記者会見のワイドショーすべてを網羅したHDDのデータ一式!」



「ウィームッシュ!」







……と言って韓流スターが私だけのためにDVD作ってくれたらどんなにいいだろう。
というか昨日TBSでもやってたんですね……。私はフジと日テレをおさえたんですが、TBSはヤラせっぽい番組作りが嫌いなんで、録画しなかったんですよね。後悔先にたたず。

あと今回の敗因は、ついつい複数の局の映像をおさえたいがために、中途半端な録画時間を設定してしまったんですよね。ワイドショーの時間配分は結構流動的なものなんで、「二兎を追うものは一兎も得ず」状態になったことが多々あります。その失敗から学んで、中途半端に二つの番組をおさえるより、ひとつの番組をまるまる録画してしまった方が確実&安心だ、という方針を今まで貫いてきたのに……。人間、欲を出すと駄目ですな。





うィ〜〜アタイは欲望にまみれた醜い人間だよぉ〜……。
なんだいッ!アンタなに見てんだいッ!酔っ払いは見せモンじゃあないんだよぉ〜〜〜…うい〜〜〜〜(泥酔)。









……ただれた感情をもてあましつつ、今日のワイドショーの光一さん見てます。
うーん。今の光一さんのビジュアル。72点。
違うの!違うんです!これは「キミならもっと高く飛べるはず。空も飛べるはず。いつも飛んでるはず。」という、彼の高いフライング能力への期待感をこめての、「敢えて厳しい評価」なのです。髪型はあのまま行くの〜?なんかホストみたいだよ〜(泣)。いや、別に似合ってるんだけど、似合ってるんだけど、あのままじゃないほうがいいよ〜〜ん。
いやーしかし、舞台が始まるとどうしてあんなに彼は神々しく輝くのかしら〜?
帝劇で観る光一さんは清々しい美しさに満ちてるよ〜〜〜。
あれは帝劇効果?
舞台効果?
教えてジャニーさん。教えて韓流スター。
つーか最近舞台化粧が薄くて不満だよ〜〜〜。
もっとバリバリメイクしてほしかったりするよ〜〜〜。





韓流スターなつよしさんがすごいお気に入り。