のぞき屋 (1) (小学館文庫)
のぞき屋 2 (小学館文庫)
のぞき屋 (3) (小学館文庫)
やっぱりこの人のマンガはすごくすごく面白いな〜〜。ゆうべ一冊だけ読もうと思ったら、あまりに面白くてとめられなくて、結局三時半までかかって三冊全部読んでしまった。四巻の発売が待ち遠しいよ〜〜。
帯にあるとおり、『ホムンクルス』と共通するものがかなり多いのですが、私としては『のぞき屋』の方が面白く読めます。作画も発展途上なのが逆に味があっていい感じ。
2巻にこれでもかとGB(ブリゴキのこと)が出てくるのですが、気持ち悪くて気持ち悪くて何度も本を閉じかけましたが、がんばって読みました。文庫版の単行本一冊で合計500匹くらい出てきたんじゃないかなぁ‥‥。今思い出してもきもちわるい‥‥。でも面白いから読んじゃう。