考えてみれば、剛さんは人生に二度もゲリラライブを敢行した男なんだね……。かっこいいかも。私もゲリラライブしたい。


というのはうそです。ゲリラライブなんか出来ません。ゲリラ関係は剛さんに任せておけば、それでいい気がします。多分光一くんもゲリラ関係は苦手でしょう。剛さんは意外に得意な気がします。

今日は錦戸くんのお誕生日なんですね。おお〜おめでとう。錦戸くんはいい顔してるよね。キンキを除くと、ジャニーズの中では錦戸くんの顔が一番好きかなぁ。男の顔として、いいですね。もうちょっとガタイがいいと嬉しい。
は〜文化の日にお生まれになったのですか。いやーいつか錦戸亮が文化になるよ。
「愛=理解!」くらいの勢いで。「錦戸亮=文化!」みたいな。
殺人的スケジュールがずっとずーっと続いているみたいですが、心身ともに健やかに過ごされることをお祈りしております。