コメント下さった方にお返事です。



>Uさん
ずっと前にメッセージいただいていたのに、お返事できてなくってすみませんでした。ジャニーズウェブですが、この間は二人の更新時期が重なってなんだかとてもほほえましかったですね。最近剛さんのポエジーぶりに磨きが掛かっていて若干心配でしたが(笑)、久々にジャニーズウェブで和みました♪



>昨晩2時ころコメント下さった方
初めまして!いつも読んで下さっているそうで、有難うございます。そうです、高寺成紀氏のことです!早稲田ご出身なんですね〜。確かに見た目からして早稲田っぽい!初めて知りました。最近特撮系にハマって高寺氏の発言に触れるうち、何だか少年のようにみずみずしい感性をした方だわ〜と感動してしまって、今高寺氏にかなり興味津々です。
情報教えていただいて、有難うございました!