遅いぞ五代。

遅いぞ五代。


というわけでこんにちは。
眠いぞ、五代……。
おうち帰りたいぞ、五代……。


なんでか知らないけど異常に会社にいきたくない日とかあって、

「今日はもうどんな手段を講じてでも1日家から一歩も出たくないっ!


会社にいかずにすむなら、小田原までマラソン*1することも辞さない勢いっ!!!!」




ってゆーよーな日が、一か月に一回くらいあるんですが、
最近毎日小田原行きたいと思っています。





………おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。愚痴った。愚痴ってしまったぁーーーーー!!

*1:小学生のとき死ぬほどマラソン嫌いだったくせに