以下、コメントくださった方へお返事です。


ミミガーについて教えてくださった方
教えていただいたので、さらに調べてみました。豚の耳を使った沖縄の料理なんですね。わざわざ教えていただいて有難うございました!


>先日匿名でコメントくださったYさま
いえいえいえいえいえ。こ、こちらこそいつも楽しみに拝見させて頂いてますー!大好きです!!何かと素直じゃないワタクシですが、これは本心です。いつぞやはバトンの件で意味不明なトラバを送信してしまいまして、大変失礼致しました。これからもこっそりお邪魔させていただくかと思います。何卒よろしくお願いいたします。


>昨晩‥というか今朝方、クウガに関して熱いコメントをくださった方
こちらこそ反応いただけてとてもうれしいです。結構ジャニーズファンで特撮もお好き、という方は多いのかも知れませんね。クウガは清々しい朝に見ても号泣できそうですね!私はいつもDVDを深夜に見てるので、夜の圧力もあってか、毎度毎度超泣いてしまうんですが(苦笑)。DVD全巻所持されてるのことで大変うらやましいです!師匠と呼ばせてください!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


>S.Kさん
ブログのアドレス有難う〜。
きみが嫌だと言ってもまたメールします。