♪ちょーハッピー スーパーハッピー
ノリノリ〜〜〜


はー今日はいい気分。キブンキブン♪
ノリノリの日は決まってダパンプのこの歌(日記冒頭の歌)を超高らかに歌いたくなる。ダパンプ(初期)最高。





‥‥あァ〜ん?
ジャニヲタがダパンプ歌っちゃァ〜〜いけねェーのかよ?!

BY.ヤスハラ

え?!ヤスハラってジャニヲタだったの?
私と一緒ジャン!
↑ご親切な方のご指摘により、上記ノリノリソングはダパンプの歌ではなかったことが判明ッ!ダパンプファンの皆様、失礼致しました。すみません!でもダパンプの初期の歌が好きなのは本当なんです‥‥。地元のチアリーディング部がいつもダパンプの曲で踊ってたので、なじみがあるっていうか‥‥。とにもかくにも失礼致しました。




天使が消えた街の大竹まことは素敵だったなァ‥‥。
田中聖も‥‥。まさかひじり君が数年後に、あんな押尾某もビックリのソウルフルなコメントをジャニウェブに書き下ろすとは、夢にも思わなかったであろう‥‥われらが殴られ屋、たっちゃんも。
たっちゃん♪