わかめちゃんの声が変わってるゥーーーーーッ!!!!

がっびーん。



栗山千明ちゃんが好きで、結構雑誌のグラビアとかいろいろ追いかけてる。
とくに、彼女のオタ的発言から目が離せない。ほんとにゲームとかアニメが好きなんだな、このコ。フィギュアの曲線がすき、とかファッション誌で発言しても許されるのは、彼女のあの恵まれた容姿ゆえなのでしょうが、羨ましいですなぁ(笑)。そういう話の流れで「ガンダムのゴツゴツより、エヴァンゲリオンのくびれって感じがすきだし。」というのは、この雑誌の読者にニュアンスとして伝わるのだろうか? ま、面白いのでこれからも栗山千明ちゃんは要チェキな存在です。



葛山信吾 写真集 「W」

葛山信吾 写真集 「W」

そういえばさぁ、この写真集の握手会だか何だかのイベントが有楽町の三省堂でやっていたんですよねー。覚えてるよ、私はショックを観に行ってさぁ、三省堂アイドル誌をチェキしていたんですよねぇ‥‥。それでこの写真集のポスターか何かが店内に貼られていて、「へーこの俳優さん人気あるんだなぁ〜〜〜」と思ったのを、大変よく覚えております。