最近しょっくだったこと。
この間のしんどいの録画が途中で切れてたこと…。
ゲストがMEGUMIさんの回のやつ。最近しんどいの録画に失敗することが多い…。
あの髪型はともかくとして、最近の剛さんの顔がものすごい男前な気がするんですけど、気のせいですか? いや、気のせいじゃないはず。あの髪型はともかくとして(しつこいよ)顔そのものがすごい男前な気がする。なんか男くさくていいですわ。やっぱヒゲさいこーだな。やっぱヒゲ好きですわ。ハッキリした顔の男性のヒゲはいいですね。薄い、あっさりした顔立ちの男性のヒゲ面はあんまり好きじゃないんだけど。ちょっと濃い目の顔立ちで、しかもタレ目でくせのある痛んだ髪質のロン毛男のヒゲ面はたまんないですね。ほんっと去年のホームドラマ!終盤のころの剛さん、よかったよォ〜〜〜。今から比べると天国みたいなビジュアルの素晴らしさでしたわ。まァおそらく大勢の剛さんのファンは「今のほうが絶対いい!」っていうのでしょうなァ。でも人にはそれぞれ好みってものがあるのですよね〜。おいらはホームドラマ!のころの剛さんはちょーぜつ男前だと思うよ。マジ好みだった、あの頃。