J-baton

市さん(id:ichisaka)からまわして頂けたとあれば、俄然気合入れて答えなきゃなァッ!!
というワケで行くぜェーーーーー!J-batonッッ!!





少年マンガの主人公風に意気込んだは良いものの、多分あんまり絶対面白くない答えになると思います。本当に‥‥。

◆パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
ブックマークは三割くらいKinKi関係ですね。パソコンには画像は無し。あ、でも携帯にはた、たたたたたたた多少の画像が‥‥。私の自慢の「超面白カッコイイ剛様画像コレクション」、ここに公開したいくらいだぜっ!!!超素晴らしいラインナップなんだから!!!あっ! でも待ちうけにはしてないですよ?!たまに元気が無い時とかに眺めてるだけです‥‥。はい。
はてなアンテナに入れてるジャニーズブログ・日記は、大体全体の半分くらいでしょうか。多いです。テキストが面白くて、タレントさんに対する愛情があふれていると感じられるジャニーズ系ブログは、たとえひいきのタレントさんメインのブログさんじゃなくても、何だか私には魅力的に映るのです。
音楽ファイルはほとんど無し。
◆いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
ゆうべの鉄腕ダッシュ茂子サイコー!!
◆デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
今デスクトップはジョジョです。歴代ジョジョ五人。携帯の待ちうけはカレンダー(しかも内蔵のやつ)です。
こんな私にジャニヲタたる資格ナシ!!
◆今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

男の子の声で、あんなに頼りない歌声は初めて聴いた!!一度聴けばクセになる!!まさに『純情クレイジーフルーツ』!!!

まさかの『与作』ラップバージョン!!ある意味サブちゃんの髪型以上のパンチのきき具合!!トキオの松岡くんも絶賛(確か)。オレも好き。

伊集院氏のオタク向け作詞センスに完敗だ!!さすが剛様とコラボしただけのことはある男の中の男!!新曲の詞が超イマイチなので、作詞のいい曲が聴きたくなった。

新曲の林田つながりで。SMAPさんが歌っておられるバージョンも好きです!!

これのMステのビデオと一緒に棺おけに入りたいです。
◆何か一言叫んでください。
疲れている剛くんもすきです。でも、元気で面白くてシンプルに生きてる剛くんは、もっともっとだいすきです。
◆バトンを渡すBlogを3つお願いします。
これはかなり迷いますね(泣)。
それでは
id:touch_me_nowさん、(Musical batonまわしていただいて有難うございました!)
id:yaschさん(勝手にLOVEでいつも拝見させていただいております)
(追記:ダブルブッキングになってしまいました!すみません!トラバはどうか無視なさって下さい)
id:YAMATOさん(いつも勝手に拝見させていただいている超素敵ブログさま)

いきなりすみません。
もしもご多忙でしたらスルーしてしまって下さい!

という感じです。