今日はこれを買った

ゴージャス★アイリン (愛蔵版コミックス)

ゴージャス★アイリン (愛蔵版コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 35 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 35 (ジャンプコミックス)

小さい本屋ではジョジョを一巻から置いてある所は少ないぜ。はっきり言って本屋の資格ないって感じだぜ。文庫で集めれば良かったかな‥‥。でも作画の素晴らしい漫画は少しでも大きい版型で読みたいと思うのが世の常人の常って感じだぜ。(そんな言葉ないけど)
四部も面白いなぁ。でも二部、三部くらいの絵が一番好きかな。あのいかつい体格と異常に小さい顔のバランスが好きだった。あと昔の絵の方がワイルドだった。画面が黒っぽくて。


学ランはいいなぁ。あれは魔法の衣服。学ラン最高。学ラン愛してる。


そういえばこの間うたばん見た。押尾学の歌声が面白かったことしか覚えてない。