Musical Baton

お忙しい中、皆さんありがとうございました。
・kizimunaさん、初めましてですのにいきなりご面倒なトラックバックしてしまってすみませんでした。ご回答が読めて大変嬉しかったです。
・ダブル、トリプルブッキングを通り越して合計ファイブッキングになってしまってたsteinさん、ほんとすんませんでした。ありがとうございました!!
miimiさん、お願いが重なっちゃってダブルブッキングに‥‥ああ、ごめんなさいでした。「思い入れのある5曲」項目の、敢えて岡村ちゃん抜きのチョイスがむしろ愛!って感じでじーんとしました。
・uteenさん、コメントまで下さるなんて‥‥‥涙! 感動の余り涙!! ありがとうございます。。。
皆様ありがとうございました。