Musical Baton

id:LOVE800さんよりまわってきましたこのバトン。「オレ、小学生時代、バトンリレーって一番苦手だったぜ‥‥気張れば気張るほど、バトンを取り落としちまうのさ‥‥」‥‥心のジャニーが泣いてます。
というのはうそです。がんばって答えます!!
でも最近あんまり音楽聴いてません!! ごめんなさい!! 

  • 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  • 2.Song playing right now (今聞いている曲)
  • 3.The last CD I bought (最後に買った CD)
  • 4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
  • 5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

えーとえーとじゃあ答えて行きたいと思いまんもす。
1.Jill ScottMADONNAのアルバムが一枚ずつ入ってるだけです‥‥。あんまパソコンで音楽聴きません。ヘタするとテープで聴いてるような女なんで‥‥。この間も光GENJIをテープで聴いてました‥‥。志村けんウンジャラゲとか‥‥。最近特にそういう感じです。
2.残念ながら今現在は音楽聴いてねェ〜よ‥‥。ついさっきまで聴いてたのはthe BLACK EYED PEAS。ちなみに、超ノリノリだったぜッ! 
3.ええ〜最後に買ったCDはですね、WHAM!のベスト買いました。好きな漫画家さんが異常に推してたんで買いました。WHAM!素晴らしいですね。本当はKinKi Kidsのニューシングル、『ビロードの闇』です!!!」って答えたかったんですが‥‥我ながら、超やれやれだぜ。
4.よく聴く曲・または思い入れのある曲
岡村靖幸 『バスケットボール』 
なんでか分からないけど岡村ちゃんの曲の中ではダントツこれをよく聴いている気がする。それか『せぶんてぃーん』『真夜中のサイクリング』あたり。
奥井雅美 『輪舞〜revolution〜』 
なんでか分からないけど(その2)この曲を聴いていると闘志が沸いてくる。オンナたるもの、やるときゃやらなイカン!と気持ちを奮い立たせるときに聴く。決戦の前に聴きたい一曲。マイベストアニソンのひとつ。
THE YELLOW MONKEY 『夜明けのスキャット』 
なんでか分からないけど(その3)オリジナルじゃなくてカバーのこの曲を選んでしまった。イエローモンキーというバンドの持ってるいかがわしさが前面に押し出されたアレンジに楽曲をチョイスするセンスも激シブを通り越して激ダサ。そこにシビれる。真夜中に凄くよく聴く。一生夜が明けない感じがする。
■賛美歌 
高校時代にたくさん歌いました。どれかは選べませんが、ふと口ずさんだり鼻ずさんだり、何気に賛美歌には思い入れあるかも知れません。わかんないけど。
松田聖子 『瑠璃色の地球』 
聴いてると泣きそうになる感じの曲。聖子のライブに行きたいが誰も一緒に行ってくれない。悔しいから最近よく聴いてるのはこの曲。
5.バトンを受け取って下さる方、ええええええーーーーっと、
id:ranzouさん、id:kizimunaさん、id:steinさん、id:miimiさん、id:uteenさん。
よろしくお願い致します! 
こちらの見落としなどで既にお答えになっていたらすみません!