あんだよ畜生。
仕事終わったらもう書店が閉まってた。
ジョジョ買えねェ〜じゃんッ(怒泣)!!


毎日ジョジョ買いたい。毎日新しいジョジョ買いたい。だから全巻集めたくない。毎日一冊ずつ新しいジョジョ買いたい。毎日楽しみを持ち続けたい。

取り敢えず明日は有り金全部使ってジョジョ買ったるどー。
この間はクレジットカードつかっちまったどー。人間としてヤバイどー。



ていうかキンキの新曲がもう出てるらしいじゃないですか。
買ってないですよ。最低ですね、私。これでもキンキファンなんですよ。新曲メチャ楽しみにしてたんですけどね。つーかカップリングが今回はいいみたいですねー。ビロードの闇もいいけど。ビロードの闇は二番の歌詞の方がすきだな〜。「彷徨人のよに」っていうところがね、結構いいじゃないすか。
そういえばビロードの闇のPVを見ました。

な、なんかPVの剛さん、ノリノリ(死語)じゃない?
超ノリノリだよ。イケイケだよ。かっこいいよ、堂本 剛! アンタ最高!!
結構すごい役どころを演じてますよね。シンガーで魔術師(笑)?
「なんか女の人消しちゃってますけどーーー!」
と画面に向かって驚きの声を上げました。
それにしてもあの女の人は頂けないなぁ。いっそ外人の女性を使えばいいのに。