宝塚宙組公演を観に行って来ました! 最高! レビュー最高! 
レビュー伝説最高!


宝塚最高!!
Shockを観て以来ずっと宝塚が観たかったので、念願かなってうれしかったです。
いやーーー宝塚最高‥‥。また行きたいな〜。今度は星組が観たい。


ゆうべのMステ面白かった。
本来あそこまでぐだぐだなのはちょっと勿体無いなーと思うんですけど、ジャニーズのダンスナンバーの場合、歌詞を間違うことによって「生歌である」ということが100%証明されるので、それはそれでいいかなーと思ったり思わなかったりします。踊ってるとどーせ口パクだろって思われたりしますからなぁ。
それにしてもぐだぐだだったなァ。面白かったけど。
でもこれが「面白かった」で終わらせられるのは、それはきっとキンキが三週連続で出演するからだと思うんですよね。一回目はちゃんと歌えたんだし、っていう意識があるから、ここまでフツーに「いやー面白かった!」で話が終わるんだろうなァ。
それにしても三回って出すぎですよね‥。ジャニーズってすごい!!



いやーゆうべのMステは面白かったです。
剛さんがあそこまで盛大に間違うのは、ポップジャムのシンデレラクリスマス以来かな?
笑っちゃって歌えないなんて初めて見たかも。かなりレアでした。
それにしても光一くんの歌詞の間違え方、斬新だったなぁ(笑)。
こういう所があるからこの人のファンはやめられないと改めて思いました。