新曲

キンキの新曲、楽しみだなーーー♪


人類の皆さん、一人一枚、いや、一枚と言わず初回と通常の二枚、是非買ってください!光一くん風に言うと、チェックしてください!いや、やっぱり剛さん流に言うと、もうストレートに、買ってください!是非買ってください!! 来月の中旬に出るんで!タイトルは『ビロードの闇』なんで!!久しぶりのキンキキッズの新曲なんで!!!!
とりあえず買ってください!!!!!!










‥‥暑苦しい。我ながら暑苦しい販促だなァ‥。逆効果か‥‥。でも売れて欲しい。結構切実に売れて欲しい。つーかまたノンタイアップって、一体何を考えているんだろう。剛さんのスペシャルドラマの主題歌になるかな〜なんて踏んでいたのですが、そんなことも無さそう? 曲調的に。ドラマのタイアップって強いと思うんだけどな〜。あ、でもそれは連続ドラマだけか。
新曲には何だかんだ期待してます。だって林田健司だよ!期待するなって言う方が無理じゃん!編曲はCHOKKAKUさんだし〜。よさそうな予感がするんですよ〜〜。歌詞はどうだろうな〜。聴いてみないと分からないけど、一つでもなんつーかこう、キラーフレーズがあるといいな〜。期待していいのかな〜。
それにしても文化放送の入りが悪いな〜。満足に聴けた試し、無いからね。


新曲が出たら私も美味しんぼ&ナニ金モードから、ジャニヲタモードへとナチュラルにシフトしていくと思うんですけど、如何せん最近テンション上がること無いからなァ。兄弟もとりだめたっきり、ちゃんとは見て無いし。いけませんねぇ‥‥。冬コンのDVD、出ないかな〜。剛さんのKinKi Kids Foreverが聴きた過ぎるんですが(>_<)。あのAメロの発音が忘れられないよ!!!!!新曲のカップリング、つーかボーナストラックですか?『Anniversary』じゃなくて『KinKi Kids Forever』にして欲しいよ〜。