決めた!

明日美味しんぼ買う。とりあえず五巻までは買う。あれば十巻まで買う。十巻ずつ集めていく。決めた! そして来週の月曜日には勇午が出るし。出るし。出るし。私には勇午も雄山も付いてる。百人力じゃない。頑張ろうじゃん! でも例えば勇午に山岡さんと雄山を和解させる交渉を依頼したら、決裂してしまうかも知れない。栗田さんの方が上手く出来そう。つーか栗田さんが真実愛しているのって、山岡さんじゃなくて雄山なのっ? そういう仮説を読んだんだけど‥。誰か真相を教えて下さい。
というか自分で読んでみればいいんだな。
という訳で、明日からしばらく美味しんぼ口調の日記*1になるかも知れません。わたくしの中でブームが終わるまで、気長に御静観頂けると幸いです。

栗山千明ちゃんのアロエヨーグルトのCMが凄くイカす。
今日は語シスコ先生の『Empty Heart』というマンガを読みました。凄く純粋で切ないマンガでした。松文館なのにエロくなかった。初期の語シスコ作品らしい、凄く刹那的な恋愛を扱ったマンガでした。

Empty heart (ダイヤモンドコミックス)

Empty heart (ダイヤモンドコミックス)

*1:何かあるとすぐ「本当の」とか「本物の」とか「究極の」とか「至高の」とか言い出す。