離婚弁護士Ⅱ

く、蔵之介っ(涙)!蔵之介!!!
素敵よっ!!今日も輝いていたわ!!!!!

でも瀬戸朝香もいい感じになってきたと思うんですよね。素直じゃない所が可愛いっていうか。ああいうつんけんした女、からかって遊びたいって言うか。過去に親権絡みの仕事でか、はたまた自分の体験でか、何かあったんでしょうけれど、意地を張りつつも貴子の抱える依頼が気になってしょうがない感じが可愛いーーーーじゃーーーあーりませんか。
男性陣は相変わらずいい感じ。津川さんが今回もいい味出してた! マイラブ・キャメル柳田は言わずもがな。玉鉄氏は髪型変だけど、まぁいい感じ。
それに比べて女性陣がなぁ。戸田恵子さん、何であんなキャラクターにされちゃってるんだろう。ああいう口ばっか達者なお調子者、あんまり好きじゃない‥。瀬戸朝香には「本当は悪い人じゃない」伏線がいくつか張られてる感じだけど、つや子さんにはそれが見えないのでいささか心配です。片瀬ななさんも余り存在感無し。
横山めぐみは好きです。