鬼畜のススメ―世の中を下品のどん底に叩き堕とせ!!

鬼畜のススメ―世の中を下品のどん底に叩き堕とせ!!

友達に借りたこの本読んでた。こういう本ばかり読んでいるからダメになるのかな‥‥。でも凄い面白いんだよ。ゴミ漁ってると、持ち主の生理の周期まで分かる様になるんだよ。どうだ、素晴らしいだろう。キミも明日からゴミ漁りをして生きていかないか? とゆーよーなタイトル通りド鬼畜な本ざます。でも少し憧れるものはあるな。若い女性は実質浮浪者とか出来ないもんね。この作者の村崎さんが原作を担当をしていた森園みるく先生のマンガがまたキョーーーーレツでさああああああ。昔マンガエロティクスかなんかで読んだんだけど、未だにきぼぢわるくて、その時の紙の質感から匂いから何から思い出せるものね。いやいや、森園みるくは強烈です。胃にクる。