勇午

全人類待望!! 
みんなーーー!! 勇午の新刊が来月の23日に出るんだってサーーー!!!!!!


う、嬉しいーーーーー‥‥。なんか今度出る勇午は凄いらしいじゃないですか。いつも以上に拷問の作画に気合が入ってるって噂だよ(興奮)! 取り敢えず来月までは死ねない。いや、死なない。明確な自分の意志を持って死なないと言おう。わたくしイブニングは全然読んで無いんですけど、なんか「とにかく凄い」という噂を耳にしました。期待していいんでしょうか。期待します。期待してますよ赤名先生!!!!!

ああ、皆様、このわたくしの期待感がどれ程大きく膨らんでいるか、想像出来て? 出来まして? 取り敢えずアタイ、来月までは死にませんから。悪いけど。つーかアフタヌーンの公式ホームページのショボさに不満満載の人手ぇ挙げてーー。はいはいはいはいはいはい(挙手地獄)。今日久しぶりにアフタヌーンの公式覗いたけど、マジでショボいっていうか、見るとこない。フ・ザ・ケ・ン・ナ。消費者をバカニスルナー。と思ったけど、青年誌の公式Webサイトって大抵気合入ってない気がする。女性向けのページの方がレイアウトも凝ってたり、素敵かな。って最近あんまり出版社のページ見てないから、変わっているかも知れないし、よく知らないけどさ。
んでも講談社は基本的に好きなオレ。ヤンマガらぶー。そしてまたアフタヌーンの話に戻るんれすけど、なんか表紙にふくしま政美って書いてあった様な気ィするんですけど、アタイの勘違い?! この二十一世紀の日本でふくしま政美の六文字をフツーの月刊誌で見ることになるとは‥‥。
と・こ・ろ・で! 昨日マンガEROTICSfを久しぶりに見かけたんですけど、沙村広明が描くんだね。うわーちょっと読みたい。最近山本直樹先生はマンガを載せておられるのでしょうか‥‥。スーパーバイザー以外にもちゃんとマンガ描いてるのかな。描いてるならよみたいけど、またヌード写真で誤魔化されたらたまったもんじゃないよ(←根に持ってる)。あと、最近一巻が出たばかりのよしながふみの『愛がなくても喰ってゆけます。』がこの最新号で最終回らしい。えーーうそーん。でもこれ読んでると本当に美味しいもの食べたくなってしょーがなくなるんで、まだ手を出すのはヤメようと思います‥‥。と言いつつ来週には買ってそうだな、オレ。

「F」vol.32
沙村広明「ブラッドハーレーの馬車」
やまだないと「アンブラッセ・モア」
鬼頭莫宏「座敷童の印」
よしながふみ「愛がなくても喰ってゆけます。」
志村貴子青い花
安田弘之ラビパパ
雁須磨子ファミリーレストラン
山本直樹「堀田」
朔ユキ蔵「日本語通じない」
三宅乱丈「秘密の新選組
青木光恵「パパイヤ軍団☆」
安彦麻理絵「心がM字開脚した夜」
中村明日美子「Jの総て」
田島昭宇ピンナップ

なんか、高校生のころの私が物凄く食いつきそうな感じの執筆陣だと思いました。やまだないととか、一時期読んでたなぁ。初期の作品が好きだ。今じゃヤンマガKCからコミックス出していたなんて信じられない様な感じのポジションのマンガ家さんになったなぁ‥‥。そんなことないかしらん。