若桑みどりの本

買っちゃった! 嬉しい。
若桑みどりさんの本は面白くて好きなのだ。以前読んだマニエリスムはかなり難解だったんだけど、これは「入門」編なだけあって、さわりだけ読んだ感じかなり読みやすそう。嬉しい〜。
でも300ページ足らずの文庫本なのに、お値段が900円越えるとは‥‥。
悲しいことだね、留加。BY.新見

イメージを読む (ちくま学芸文庫)

イメージを読む (ちくま学芸文庫)

そういえばこの本を購入した渋谷のブックファーストのレジカウンターに鈴木いづみさんのポスターが三枚並べてあって、非常によい感じでした。アラーキーさんの直筆のメッセージも入ってましたね。綺麗でした。
鈴木いづみコレクション〈8〉 対談集 男のヒットパレード

鈴木いづみコレクション〈8〉 対談集 男のヒットパレード

いづみ語録

いづみ語録

IZUMI,this bad girl. Nobuyoshi Araki+Izumi Suzuki

IZUMI,this bad girl. Nobuyoshi Araki+Izumi Suzuki