正直しんどいを見た ゲスト・アンガールズさん、MEGUMIさん、次長課長さん

正直しんどいを見た。今回もひまつぶし。アンガールズさんにはモロ、対・格下タレント仕様な感じで接しててブラック萌えした。あと特筆すべきは正直変態な一連のひまつぶしゲームか。女の子の靴*1を持って匂いを嗅いでいる自称スーパーアイドル・堂本 剛を見られただけでも、一週間は生きていけそうである。あれはいい画だった。
あれをもう一度見たい。
あと、しりとりジェンカで「ど」がまわってきたとき、「ど、ど、どうもとこういち♪」と光一くんの名前を出していたのが弱萌えポイントだった。最近剛さんはソロ番組で光一くんの名前を出す頻度が高いなぁ。あと「う、う、うざきりゅうどう♪」もかなり爆笑ポイントだった。「宇崎だったんですか!」は何回聴いたか知れないもんな。剛さんあのエピソード好きだよねぇ。
どーでもいいけど、しんどいのスタッフって「変態」の発想が健康的過ぎる気がする。確かに靴を嗅ぐのも、身体中の匂いを嗅ぐのも「変態的」ではあるけれど、あんまりホンモノっぽさは無いんだよなぁ。まぁテレビだし、剛さんも一応あれでアイドルだもんな。靴の匂い嗅いでる剛さんもカッコよかったけど。
剛さんももう26歳。立派な大人なんだし、もうワンランク上の正直変態が見たいものである。

*1:しかも結構つくりが華奢でヒールも高い女性らしいパンプス!!!