キン肉マン

キン肉マン、エローい。やばーい。テリーマン色気あり過ぎだっちゅーの。
やっぱ勝ち方より、負け方が肝要。今日のテリーマンの負け方、よかったよぉ。男の友情に弱いのだ、オレは。あーーーもうスグル王子LOVELOVEあいしてる!!



はあ。今頃全国250万ヲトメが剛様の美技に酔っているのですね。

真澄様‥‥アニメ『ガラスの仮面』が始まりましたわ‥‥
真澄様‥‥?


(一心にテレビの中のマヤの姿に見入る真澄様。←白目)

ふ‥‥(微笑)。
既にわたくしの声など耳に届いていないみたい‥‥。
愛して‥‥おいでなのですね‥‥あの娘を‥‥そうなのでしょう? 真澄様‥‥。他の誰の目を誤魔化せても(いや、結構誰の目も誤魔化せていない気がするが)わたくしの目だけは誤魔化せませんことよ‥‥。

む、この声は確か源造とかいう月影千草の元付き人の声‥‥。
何だかトリビアの泉を見ている様な錯覚を覚える声だわ‥‥。
舞台は横浜に設定している訳ね‥‥何だか異様にマヤが可憐に描かれている気がするのだけれど、これは「白目来たーーーーー!!!!!」な瞬間を期待していてもよろしいのかしら‥‥?


真澄様‥‥。テレビドラマを覗き見するマヤのリアクション、素晴らしかったですわね‥‥。










それにしても‥‥マヤが可憐過ぎますわ‥‥(←気に入らないらしい)。
そして月影先生の顔の傷(スカー)が見えた瞬間の音楽、まさにファントム・オブ・ジ・オペラだったような気が‥‥。つーか月影先生の声も随分と可憐ね‥‥。ドラマ版の野際陽子が良過ぎたから、自分の中でイメージが定着するまで、時間が掛かりそうよ‥‥。
アニメに集中するわ‥‥白目と‥‥それと森川智之の美声だけを待ちわびて‥‥へのつっぱりは要らんのですわ‥‥。それでは、ごきげんよう‥‥(誰のキャラなんだろう)。