キーワード

「どうもどうも堂本光一」「どうもどうも堂本剛」っていう、大変存在理由の不可解なはてなキーワードがあって‥‥その説明に「彼らのファンの間で用いられる挨拶」って書いてあってびっくりした事があったんですけど、つい最近とある方のお陰で二人の関連キーワードから消えていて、削除予定キーワードになっていたので安心していたんですが、今日見てみたら削除予定からアイドルカテゴリーに変更されていました。な、なぜ?? しかもそうやって変更された方の日記はプライベートモードだし‥‥。削除理由が不明というより、削除しない理由が分からないんですが。でもまー別に私は「このキーワードがあるなんて絶対許せない!プンプン!」って言って誰かとバトりたい訳でも何でも無くて、ただ純粋に不思議なんですよね。何でこうまでしてこのキーワードを保守しなければならないのか? これらの存在理由の不確定なジャニーズ系のキーワード群はいったい‥‥。