二人称「アンタ」の年下の男の子萌え

堂本剛はどう見ても愛のために散るタイプだよね。」と断言して憚らない厚顔無恥な女、本田です。こんばんは。なんかさ、年が明けると剛さんって、年齢のことを聞かれると「今年で○○歳になります」って答えますよね。今現在の年齢じゃなくて。それがなんか可愛いなぁと思いました。
「オエビ」ってなんだろう、と思ったら、おえかきびーびーえすのことなんですね。
オタクとはなんだろう、と最近よく考えます。
私は「二次元のモノを三次元的に愛し、三次元のモノを二次元的に愛してしまう人のこと」なんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。よくわかんないですよね。
「好きなものはなんですか?」って聞かれて、「多分、愛」としかこたえられなかったんだけど、多分私は愛が好きなんじゃなくて、愛の無いものが苦手なだけな気がする‥‥。
愛の無い雑誌。愛の無い編集。愛の無い商品。愛の無いシナリオ。愛の無い人生。







おーーーーーっと何だかシリアスっぽい。