剛様ソロライブDVD発売決定&テレ朝SPドラマ主演決定

嬉しい。凄く嬉しい。
以下、ちょっと嬉しさに舞い上がってうるさいです。
DVDも嬉しいんだけど、私が何より嬉しいのは、
TBS以外の局のドラマが決定
した事なのでごわす(感涙)。
ごめんなさい、私、剛くん個人のファンとしては今までファンやってきて一番嬉しいかも知れない。私はドラマの剛くんが一番好きなのです。ファンになったのもドラマがきっかけだし。でも今まで彼が主演したTBSドラマには、映像の綺麗さ以外になかなか私の好みと合致する点が無くって(お好きな方ごめんなさい)、番宣もいっつもいっつもブランチとかジャストとか同じものばかりだし、たまにはフジのドラマにも出てよ〜せめて日テレにしてよ〜(涙)なんて不満がたまるばかりだったのですが(贅沢な話しです)、今回は本当に嬉しい。

だって視聴率とかあんまり気にしなくていいスペシャルドラマ!
しかもテレ朝!!
しかも相手役は背の低い菅野美穂!!!
(↑でも調べたら菅野さん、身長160cmだって。もっと小柄に見えるんだけどな。何しろ相手役の方の身長は物凄く大事。)


……これで喜ばずに、何で喜ぶというのだっ!!!
もう、嬉しい。嬉しいよーー。はーーー本当に嬉しい。何か、「テレ朝のドラマにも出る」っていう選択肢が増えただけで本当に嬉しい。その事実が嬉しい。かつてドラマ公式サイトで「TBSドラマの顔」なんて書かれていたTBSお抱えアイドル俳優と化していた我らが剛様ですが、テレ朝のドラマにも出るんですね〜。はー嬉しい。って喜びすぎだ、ワタシ。バカみたい。ドラマの内容もまだ良く知らないのにね。