カレンダー

まだ見てないです。ジャニーズショップで買う予定。発売してるよね(ドキドキ)?光一くんのは帝劇で見本を見たんだけど、剛さんのはワイドショーで紹介されてるんをちらっと見ただけです。男前だといいなぁ。つーか男前に違い無い。
光一くんの、あの帝劇に飾ってある見本のカレンダー、あれってあの後どうなるんだろう? ボロボロだし、捨てられちゃうのかな…(泣)。それならいっそあれを2200円で買取たいんですが。光一くんのカレンダーの写真だと、6月がお気に入りです♪ 背中綺麗ですよね。ママチャリに乗ってる写真も好き! 「状況に不釣合いなアイテム」というのはいいよね。萌えるよ。光文社、意外とやるじゃん。←えらそう
剛さんのはぴあだよね。どんななんだろう? マニキュアが入ってるってホントですか? 私、本当はマニキュアとかしてる男の人、ニガテなんだけど、剛さんの場合なんでもいい(笑)。たとえピンクのマニキュア自分で塗ってますとか言って島谷○とみさんにドン引きされてたとしても、剛さんならなんでもいい。オールオッケー。雨でも風でも大丈夫。生きててくれれば、もう何でもいい。]