HEY!HEY!HEY!

私の大・大・大・大好きな
女の悪口を言う堂本剛
がっっっ!!!!!
き、来ましたね。マジで来ましたね。宝田明、グッジョブ! パパグッジョブ! ビバアルマジロ! ビバファンタスティポ!!!!!!!!
女として、このマゾヒスティックな快楽は筆舌に尽くしがたいモノがあります。本当に。あの「キャッキャキャッキャ」の執拗なまでの繰り返し‥‥相当嫌いだと見た! 私もキャピる女性は嫌いですが(自分が可愛くキャピれないから)、あそこまで憎憎しげに言える現役アイドルにマジでカンパイ☆今夜は美味い酒が飲めそうだぜ‥‥(イニDのアニキ風)。でも歌の時笑っててちょっとショックだった。あそこは笑わないで欲しかった。別にいいんだけど、何となく。歌パフォーマンスの剛くんの表情にここまではっきり不満を覚えたのは初めてかも知れない。いや、別に大した事じゃないんだけど‥‥何でしょうね???この感覚。