MUSIC STATION 『ファンタスティポ』

これ本気でいい曲だなぁ。作詞久保田洋司、作曲清水昭男、編曲CHOKKAKUかぁ。いい仕事しますね。予想を裏切る素晴らしい楽曲ですよ! いや、本気で。歌詞もいい感じだし。「切ない眩さで」なんて。太一くんは超笑顔で踊るのに、剛さんは真剣(マジ)顔なのが素敵。実はこの二人(太一くんと剛さんね)はジャニーズ内でも「敵にまわしたくない」と思う人ナンバーワン・ツーで、どころなく似ている部分もあるかなとは思うんですが、この笑顔で踊るか踊らないかの違いに二人の差が明瞭にあらわれている様に思いました。踊ってる剛さんは余裕しゃくしゃくで格好よくって好き。余裕しゃくしゃくですよね。はぁかっこいい。今ならファンタスティポの境地に到達出来そうな気がする。でもバックにいらした着ぐるみさんはいない方がより世界観に完成度が増した気がした。つーか「わかってもわかんなくてもいいと思う」ってコピーにつけるくらいだし、この人々、作りこみ過ぎ! 特に剛さん! 友達にも言われたけど、この作りこみ様は何かスゲーですねぇ(笑)。いや、私はそんな剛さんが大好きですけど。
あとしばらくぶりに聞けた「♪ファーンタースティーポーー」って入ってるジャニーズコーラスが嬉しかった。好き。