今日買った勇午

勇午 16 (アフタヌーンKC)

勇午 16 (アフタヌーンKC)

勇午 17 (アフタヌーンKC)

勇午 17 (アフタヌーンKC)

勇午 18 (アフタヌーンKC)

勇午 18 (アフタヌーンKC)

勇午 19 (アフタヌーンKC)

勇午 19 (アフタヌーンKC)

勇午 20 (アフタヌーンKC)

勇午 20 (アフタヌーンKC)

勇午 21 (アフタヌーンKC)

勇午 21 (アフタヌーンKC)

我ながら買いすぎです‥‥(泣)。確かにアフタヌーンKCでは、小さい書店では最新刊しか置いていない場合が多い。大きめの書店をあたるといいんだろうな。川崎のあおい書店には1〜6巻、10〜19巻まで置いてありました。20・21巻は別の書店で手に入れたんですが、ここもシリーズ前半は全く置いていなかったですね〜。は〜。集める楽しみがあるのもいいけれど。
というか最近読みたいマンガが物凄く増えてしまって困ってます。アフタヌーンでは『地雷震』も一度読んでみたいし、しつこいようだけどカイジも読みたいし、『無限の住人』の続きも気になるし、グラップラー刃牙の続きも欲しいし、途中で集めるのをやめた作品の続きを買いたいです。そういえばバキは剛さんが昔読んでいたっけ? 気のせいでしょうか。ボクサー役やってる時は一歩読んでましたね。一歩はどうなってるんだろう。私はヴォルグさんが好きです。アタタカイ‥スープがノミタイ‥‥って今でもたまに言う。