たまには私生活を書いてみよう

今日ははてなオタク界の現人神、id:steinさんにお会いしました。きりりと綺麗な顔をした女性で、小心者の私のハートはストライキ寸前(ハンサムな彼女?)。ここには書けない様なお話を沢山出来て僕はとても楽しかったです。やっぱり葛藤無くして萌えは成り立たないと実感。そしてこんなアムロなジャニヲタを長々お相手して下さったsteinさんにマジ多謝です。ぼーっとしててメディア代も払わず焼いていただいたCD-Rを受け取りおまけにおみかんまで頂いて貪り食ったオレ。最早許してくれとは言えません‥‥。今もバーチャルスター発生学をガンガンに聴いております。ウテナ、サイコー! 本当に有難うございました。
steinさんにお会いし、興奮状態のまま別れ、そのまま中野へ。中野に住んでいる友達にコンビニで待ち合わせて例のブツを渡す(例のブツってなんだーっ!)。その後、オタクの夢が沢山詰ったアーケード街、ブロードウェイに繰り出す。目指すはまん●らけ!!!! 



「ゆ、ゆうごォ〜〜〜!!!!」


そうです。勇午さんはちゃんと私の事を待っていてくれました(嬉泣)。アフタヌーンKCで6巻から17巻まで揃ってました。まんだらけ、神!ゴッド!アッラー!メシア!!勇午!!!!! でもよく考えると非常に金欠だと言う事を思い出し、しぶしぶ文庫コーナーへ。下に挙げた単行本のマグダラのマリア編以外は全てまんだらけにて購入。まんだらけのマンガコーナーは相変らず品揃えが良い。最高。欲しいマンガ全部買ったら、十万くらいかかる悪寒。
あああ〜でもアフタヌーンKCのも欲しいなァ。そのうちちまちま集めたいと思います‥‥。
それにしても、私、買いすぎですよね。そしてコメント欄のコメント、毎回長すぎですよね。ごめんなさい。>市さん(id:ichisaka
市さんオススメの中国編がかなり最高でした。これは超お気に入りです。拷問シーンもさる事ながら、やっぱり一番の萌えドコロは勇午のダブルのスーツ姿でしょう(しかも黒髪)!!!!!!