勇午 22 (アフタヌーンKC)

勇午 22 (アフタヌーンKC)

勇午 インドシナ編(上) (講談社漫画文庫)

勇午 インドシナ編(上) (講談社漫画文庫)

勇午 インドシナ編(下) (講談社漫画文庫)

勇午 インドシナ編(下) (講談社漫画文庫)

勇午 U.K.編 (講談社漫画文庫)

勇午 U.K.編 (講談社漫画文庫)

今日買った勇午。他にもジョージ秋山先生の『銭ゲバ』とかふくしま政美先生の『聖マッスル』とかあと山本英夫先生の『新・のぞき屋』とか欲しいマンガ目白押しだったのですが、今日は我慢。ぐっと我慢。損な生き方だけど、こういう生き方以外考えられない。オタクだから。
文庫版で集めるのは余り趣味では無いのだが(何故かと言うと絵が少ないから)このシリーズの文庫版は毎回きっちり原作者・作画担当者のコメントが入っているので、良いことにする。あと文庫の装丁も結構好き。そのうちアフタヌーンKCでも集めることにします。オタクなんで。
だってカバー折り返しの所にやっぱり作者らのコメント入ってるんだもん。そういうの大事。