よく誤解されるんですけど、私はダメ男が好きなんじゃない。ダメ人間が好きなんだ。そこんとこ夜露死苦‥‥って誰に言ってんだ。そういえばファンタスティポの歌を聴いていて何だか違和感が‥‥と思ったら、歌詞の一人称が「俺(オレ)」なんですね。KinKiの歌で一人称「オレ」の歌って一つも無い‥‥と思ったらあったよ、『元気がくたくた』が(笑)。あれは確か「オレ」でしたね。違ったかな? (後日談・調べてみたら「オマエ」と言ってるだけで一人称は出てきませんでした。記憶違い・泣)。とにかく「オレ」は新鮮です。KinKiは「僕」のキャラなんでしょうね。『一秒のOthello』でも、トKIOさん・Vシックスさんは「オレ」なのに、KinKiバージョンだけ「僕」になってましたし。どうでもいいけど『一秒のOthello』は私、かなり好きです。KinKiがデュオとしての魅力を最大限に発揮出来る楽曲はああいうタイプの曲だと思うんですが、どうでしょう。