え!! 社長の声って、チャーリーなのっ?! ていうか私が何でこんなに社長が好きかってただ単に「こういう髪型を剛くんがしてくれたらいいのにな…」なんていう願望の投影からだって事、皆(皆って誰だよ)に気づかれてる?!



なんかちょっとショック。
ちなみに「社長」とは私が今激ハマリしている韓国ドラマ『天国の階段』のヒーローで、店員を指パッチンで呼び寄せたり、ムービーメールでウインクしたり、思い出のメーリーゴーランドに王族コスでノリノリで乗っちゃったり、どことなくイカれた所はあるけれど、爽やかかつ男前な髪型(髪型だけですか?)で、とどのつまり非常に素敵な男性ですっ!!!!
そして「チャーリー」とは女性向けときメモ恋愛シミュレーションゲームの名作『アンジェリーク』に登場する、とってつけた様な関西弁が胡散臭さ炸裂でなかなか粋なナイスガイの名称で、真殿光昭さんが声を担当していらっしゃいます。
いや〜社長の声がチャーリーだとはね〜(笑)。
チェ・ジウ役の田中美里さんはなかなか上手いです。
あ、でもね、泣くシーンとか走った後の荒い息とか、韓国の実際の俳優さんの声が聞こえると萌えます! 妙に萌えます。あれはいい。
上手なら、吹き替えもいいんですけどね。