CDとマンガが欲しい。

◆上條先生、絵柄が変わっていないか心配です。欲しい。

Sex 3 (ヤングサンデーコミックス)

Sex 3 (ヤングサンデーコミックス)

◆渋谷のツタヤで吉井さんの新曲を改めて視聴する。これは三年に一曲の名曲だなぁ。

CALL ME

CALL ME

◆友人に貸したきり返ってこないこちらも欲しい。

「少女革命ウテナ」~バーチャルスター発生学

「少女革命ウテナ」~バーチャルスター発生学

レコファンに行ったら100sのアルバムがかかってました。これが凄くいい感じ。欲しいです。

OZ

OZ

◆『ファンタスティポ』を予約したい。主題歌がこんなにいい曲だとは思いませんでした!
世間はファンタスティポで盛り上がっていますが、何となく私は蚊帳の外、みたいな感じです。やっぱデュオ形態で剛さんの隣に光一さんじゃない人がいるのは、凄く不思議な感じ。これはこれでとても面白いんだけど、何となく他人事みたいな不思議な気持ちです。映画は楽しみなんだけど。いや、髪型が好みじゃないからテンション上がりきらないだけかも知れません(笑)。とにもかくにも、不思議な気持ちです。早くPVが見たいなぁ。