チェ・ジウを目指して

今更冬ソナにハマりかけてやばいやばいやばいやばい×∞です……。くっ……それもこれも全てサンヒョクが素敵過ぎるせいに違いありません。サンヒョク可哀相過ぎ……。っていうかヨン様は素敵なんですが、ヨン様のスタイリングが悉くセンス悪くて(ファンの方ごめんなさい)どうも受け付けません。だってあのコートのかたちは、どう見ても入院した患者がパジャマの上に羽織って病院の中庭で散歩している時仕様だろう。あのメガネの色&柄は無いだろう。ていうかあの眉毛の色にあの茶髪は無いだろう。もっと言うとそのマフラーの巻き方はナシだろう。中尾彬もビックリだろう。中尾彬と言えばはてなのキーワード説明はちょっと熱すぎる位だろう。この間もこれは書きましたが。
というわけで知人の家で偶然冬ソナを見て以来、すっかり我が家の会話は冬ソナ仕様。皆チェ・ジウの真似に必死です。韓国語の発音ってやっぱりちょっと変わってますね。面白い。結構好き。