KinKi  Kidsベストアルバム

初回だけ買いました。
このアルバムブックレット写真の、エスカレーターに乗る二人の後姿だけで三時間は語れる自信があります。この後姿、超いい! 最高! 二人の違いがよく出ています。
でもこの二人、同じ角度で同じ方向見ているよね。
いや〜この後姿は素晴らしすぎるだろう。やばいよこれは。
結構エスカレーターというのは萌えシチュエーションであって、例えば天国行きor地獄行きかのような長く長く続くエスカレーターなんてモチーフは映像作品なんかに良く出てくるけれど、この写真のそれは距離が短すぎますね〜。っつーか一番の萌えシチュエーションはエスカレーターですれ違う二人」だろう!! 「あ……」と思ってもエスカレーターは止まりませんからね。それがいいんだよ。まぁそれは別の機会にやって頂くとして、これはこれでよしとしましょう(偉そうですね)。
買った時一緒にいた人に「この二人の後姿がいい! ねぇ、超いい!!」って話そうかと思ったんだけど、この私の萌え滾る浪漫はどうせファン以外には分かるまい、と思ってやめておいた(笑)。
あ〜この後姿の二人、何考えてるんだろうなぁ。実にイマジネーションを刺激する後姿でございます。このポージングだけでも光一くんが「何かポーズをつける」事が苦手なのが伝わってくる気がします。いや、主観ですが。この不器用そうなベルトへの手の添え方! そしてこの剛さんの「男性がエスカレーターに乗る時のお手本」の様なポージングの素晴らしさ! これもまた私の主観ですが。最高っ!!

勿論中身も素晴らしい(筈)です。けどまだ聴けてません。
それにしてもイースターもお祝いしないでチキンだけ食って恋人とイチャイチャしようなんて、日本人てやつはなんてムシのよい生き物なんだ〜。イースターなんて私も忘れがちなんですけどね。